ママ大好きでつ~~2013/10/18 23:15

数日前から、女子と男子のサークルを分けました。
あまりにも激しくぶつかり稽古をして、女子も負けてはいません。
一番大きなナイトが、小さなコリンヌに飛ばされたり・・・。
これでは、可愛い女の子にらないとパパが心配して、二部屋にしました。
それでも時々、サークル越しに大きな声を出して、喧嘩を売っている仔がいます。。。

ソフィは、とっても子供達と接したがります。
それは、以前にも書いた子供達に服従関係を教える為、それともただ遊びたいから?
たびたび、子供達をサークルから出して欲しいと催促しに来ます。
子供達をサークルから出すと、かなり執拗に転がしたり追いかけたりして、
見ているとハラハラしてしまう程です。
それも、特にラフィットに対してしつこく、なにか特別な意味があるのかと考えてしまう程です。
ソフィ

子供達を出さないでいると、こんな風景がみられました。。。母娘の仲良しショット!
カメラを向けると、ソフィに睨まれました。。。 
「じゃましないで!」って言っているみたい・・・。
子供達をいったん外に出したら、こんな穏やかではありません。
今晩は、子供達の食事前にソフィが食事を済ませたら、サークルの前で食べ物を戻していたのには
驚きました。それも女の子のサークルの前に・・・。
これって「食事を運んで来たわよ~」と母性なんでしょうか?
ソフィ

         男の仔をサークルから出すと、女の子を遊びに誘ってました~~。 
                今から、女の子を誘って!!

               あそぼう~!出ておいでよ~~!  by クリス

         
               パパのあんよ、クンクンしてみまつ~~  by ナイト
        
               
                  ママ、ナイトのこと好きでちゅか? 
                   ボクはママが大好きでつ!  by ナイト

            
                見つめるラフィットさん、なに思う???


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック