エーデル、驚いてますか??2013/10/10 23:27

エーデル、お空の上でおやつをたくさん食べて、お友達と楽しく遊んでますか?
あなたが虹の橋を渡ってから三回目の10月10日を迎えました。
あの時、もっと最善の治療があったはず、あなたを沢山苦しませてしまったと、
今でも思い出しては悲しくなります。
だから、ソフィには絶対そんな事がないようにと、いつも思っています。
今はシュナのお友達も沢山出来て、たくさんの情報を交換しながら過ごしていますよ。
毎日の生活や病気の事、色々と教えてもらってます。
エーデル

あ、そうそう、驚きましたか?
あなたがお空に帰ってしまった年の暮れに生まれたソフィが、8月にママになったんですよ。
4頭の可愛い子犬が生まれましたよ。
そして、ほら、こんなに大きくなって上手に食べられる様になりました。
ソフィは、子供達が食べ終わるのを待って、お皿をなめて綺麗にしています~。
ふふふ、くいしん坊エーデルちゃんは待てるかな・・・?(笑)
そんな訳で、只今賑やかな毎日を過ぎています。

子犬達は、今日は2度目のシャンプーに行って、お耳が格好良く折れる様にのりで留めて
来ましたよ。
あなたは、子犬の時に途中でお耳が痒くて留めるのをやめたから、お耳が立ってましたね。
左のお耳がちょっとだけ折れていて、お散歩で会う小母さんが、「お耳が片方だけ折れてるのね。」
て言ってましたよね。いつも同じことを言うので、可笑しかったですよね。

ママになったソフィは、とっても上手に子育てをしていて感心しています。
でも、今日はね、あなたにお供えした「りんご」が欲しくて・・・。
ソフィ

エーデルちゃん、お空の上から、ソフィ母子を守ってあげてくださいね。
      よろしくお願いね!そして、 お空のお友達に宜しく伝えてね!