誰がやったの???2013/10/30 23:10

事件発生!
ぶーさんの腕が・・・、こんな痛々しいことになってサークルの中に落ちていました。
いったい誰が、ぶーさんをこんな可哀想な姿にしたのでしょう?

            ボクたち、なんにもしらないですつ~~
              あのこたちじゃないでつか?     by ナイト&クリス

            だって、ぶーさんは、男子寮で発見されたんですよ。。。

              それなら、犯人はクリスでつ!!  by ナイト


                しらない~~でつ~   by クリス

              わたちたちは、そんな乱暴なことはしないでつから~~
                                        by コリンヌ


                    それはどうかしらね。。。  

昨日、ソフィの気持ちが知りたくて、アニマルコミュニケーションをお願いしました。
開口一番、「ソフィちゃんは、パパ仔ですね。」と言われてしまいました。
ソフィとコンタクトをとると、パパと楽しく走っていて「内のパパは格好いいのよ!」と自慢していた
そうです。。。疑うことなくソフィは、大大パパ大好きなパパ仔!
今回、ソフィに無事に赤ちゃんを産んでくれた感謝を伝えて、子犬の事について気持ちが知りたかったので、アニマルコミュニケーションをお願いしました。
ソフィの気持ちを聞いて、その内容についたは、もう少し時間が経って様子を見てから、
ここに書き残しておきたいと思います。

最後に、ソフィに「手作り食は満足していますか?」と聞いてもらいました。
「うん、まぁまぁ。。お肉は好きよ」 by ソフィ
そして、器の外に黄色いものが散らばっていたそうです。
「かぼちゃ?」の様に見えたとか・・・。
ソフィは、かぼちゃを食べると少しお腹がゆるくなるので、かぼちゃは控えています。
かぼちゃは「いや!」と言うことなのか・・・。
「満足してるわ!」って言ってくれなかったのは寂しいけど、「うちのママはお料理上手なのよ~。」
って言ってたとか・・。お嬢様のツンデレは素直じゃないから~ね。

一週間ぐらい前から、ソフィのなかで、ようやく子育てが終り、2歳10ヶ月の勝気なお嬢様ソフィが
戻って来たようです。。。