本日 QRS 3rd 開催2013/05/12 07:51

本日、QRS 3rd 軽井沢チャリティーオフ会 開催。。。
シュナパワーでお天気も回復 !
楽しい一日。。。

コメント

_ ぽんたママ ― 2013/05/13 19:52

ソフィパパさん&ママさ~ん、昨日そして一昨日はお世話になりました
宿泊の予約からキャンセル、そしてお車で送っていただきありがとうございました
きちんとお礼が出来なくて申し訳ありませんでした
色々な場面でパパさん&ママさんにお気づかいいただき私はもちろんパパも見習わなくては・・・と痛感致しました
全く足元にも及びませんが少しでもパパさん&ママさんのようになれるように努力しなくっちゃ!

そして~~たくさんGETさせていただき、ありがとうございました 家まで無事一緒に帰れましたよ!(割らないようにヒヤヒヤでした!)嬉しくて~~♪ 早速飾ってニコニコしています!


又、御一緒していただける機会がありますように! 楽しみにしております

ありがとうございました

_ MOANA mama ― 2013/05/13 21:18

初めまして、モアナママといいます。
今日、HOUDYで検索したら、ソフィちゃんとモアナが親戚さんでした。
HOUDY からこちらのブログに飛んできました。
そしてソフィちゃんの写真を見てびっくりしました。
先日トリミングに行ってから撮影したモアナにそっくりでした。
まるでモアナがいるような錯覚をしました。
3月からブログを始めたばかりです。
よろしくお願いします。

_ 雪乃華 ― 2013/05/13 22:10

モアナママさん、はじめまして。
モアナちゃんとソフィは親戚さんなんですね。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
ソフィにそっくりなモアナちゃんのお顔がみたいです~。

ブログのURLを教えて下さいね。

_ MOANA mama ― 2013/05/14 09:34

ごめんなさい。自分のURLがよく分かってなくて、遅くなりました。

今日のブログに似てると思った写真を貼っておきました。
でも娘の反応は…。でしたので。
失礼だったかな?と想っています。
私はソフィちゃんの名刺用の写真を見てビックリしてしまったので。

失礼だったらごめんなさいm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。

*送信しようとしたらURL正しくないとなり、送信出来ません。
「ジャーナルdeモアナ」で検索して頂いていいですか?

_ MOANA mamaです。 ― 2013/05/14 10:09

URLやっとみつけました。

これなら大丈夫と思います。
何回もごめんなさいm(_ _)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック