ソフィ お座りできませんか??2013/05/15 17:07

QRSチャリティオフ会の片づけが終わって、ドックガーデンリゾートカフェへ。。。
夕暮れ時のひと遊び~~。

じゃあ~、お決まりの集合写真ですよ~~。

   ソフィ、バーディちゃんのお隣ならおすましでお座りできるかな~?  
ソフィ

お座りを拒否し続けて最後までお座りしないソフィ・・・。
あの仔がちゃんと、お座りできてるのに~~。  ね~ぇ、ころんちゃん。。。

そうそう・・、集合写真に参加していこの仔もいました。。。
電光掲示板のワンコに、ワンワン!!
絶対掲示板の裏にワンコが居ると信じて疑わないスプーンちゃん。。。可愛い~。


翌日は、午前中に一昨年建築した佐久の蔵を点検に出かけて、そのまま東京へ戻る予定でしたが・・・、ホテルの鍵がソフィパパのポケットイン!再び軽井沢へ。。。
そこで、まだ軽井沢にいたGママに連絡。。。お昼を食べてから高速に乗ることに・・・。
Gママ、akoさん、わんストーンのそら君ママと↓ここにいるよ~って言うので、
「軽井沢上野美術館」を検索してGO!
            「シェルダン」って読むんだよね。。。。

パンケーキとフワフワのオムレツの美味しいお店でした。早朝からやってるんですね~。
軽井沢に早朝に着いた時は、寄ってみて下さい。。。


最後に再び、並んで~下さい。。。 ソフィ!お座り出来ませんね?
お尻をたたいても踏ん張って、お座りを拒否するソフィ。。。ウマウマ見せてもダメ!
「待て!」出来ない仔の次は、「お座り!」出来ない仔・・・トホホ・・・

         プーさんもGちゃんもそら君も、ソフィにあわせてくれてくれました。。。
                    ありがとう。。。