2013年仕事初めです・・・2013/01/07 22:20

本日仕事初め。。。
東郷神社へお参りをして、今年の必勝を祈願!
今年は暦の関係で今日が仕事初めの人が多い様ですね。
原宿駅前は、明治神宮へ新年の参拝に向かう会社関係の人達と、今日までお休みの
中高校で混雑してました。

昨晩、白銀の白馬から戻って来たので、東京の寒さはそれ程に感じません・・・。
ソフィも、元気に出勤して、さっそくお昼には、新年の公園散歩。

今年もお仕事、そしてソフィとランランライフのスタートです。。。

ソフィ

昨日、白馬の雪の中で一緒に遊んでくれたのは、ゴールデンのベガちゃんです。
ボールを追いかけたり、ソフィを「遊ぼう!」って誘ってくれる優しい3歳半の女の子。

ベガ

誘われたソフィも一緒になって雪の上を走ります。。。
でも、フリーにすると何処までも走って行ってしまうので・・・。
ソフィ

         ベガちゃんのボールは少し大きちゅぎます!
ソフィ
 
         そんなことを言ったら、ビッテちゃんに笑われるわよ・・・。

        この子、わたちのパパの所でどうしたんでちゅか??
ソフィ
 
ベガちゃん、パパの所へ来て甘えて転がってしまいました。
大きなベガちゃんが転がってしまったので、ソフィもびっくり。。。。。
     
ソフィ、雪遊び楽しかったね。。。また、来週。
ソフィ



コメント

_ メルママ ― 2013/01/08 10:28

ソフィパパさん&ママさん
新年明けましておめでとうございます。
昨年は、色々とお世話になりました~~♪
今年もお世話してくださ~い(笑)

ソフィ家は恒例の白馬でお正月を過ごされてきたのですね!
ソフィちゃん、楽しそう~♪
大きいワンちゃんでも全然平気なのね!
メル&ひとみは、雪遊びは無理だろうな~~(笑)

では、今年もよろしくお願いします。
お会い出来るのを楽しみにしています♪

_ ろくママ ― 2013/01/08 11:22

ご挨拶が遅れてしましましたが・・・
今年もろくすけ家をどうぞよろしくお願いします!!

ソフィちゃん、パパとママと一緒の雪遊び、楽しそうですね☆
ろくすけもいつか一面真っ白な世界に連れてってあげたいものです。

_ たけママ ― 2013/01/08 19:39

ソフィちゃん、ママさんパパさん、
明けましておめでとうございます!
今年も竹千代家を宜しくお願いします(^-^)
ぜひぜひ、代々木でランチご一緒しましょう♪

そして、遅くなりましたが
ソフィちゃん、お誕生日おめでとうございます!
年末少し体調を崩されたみたいですが、
元気に雪の中で遊ぶ姿を見れて安心しました(^-^)
ソフィちゃん、雪に埋まらないように気をつけてね!

_ ねりね ― 2013/01/09 07:44

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今回も、ご家族で白馬で過ごされたお正月だったのですね。
ソフィちゃんもとっても楽しそう。
ショコラの雪デビューは、なんと南国鹿児島でした(笑)
でも本来雪が多い地方とは、全然雪質が違うんだろうな~、と思います。

今年も、たくさんソフィちゃんご一家と、ご一緒できると嬉しいです♪
そしてこの1年、ソフィちゃんご一家にとって、たくさんのHAPPYに溢れた年となりますように♪♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック