ソフィ ハマの散歩・・・2013/01/31 23:48

今週月曜日、神奈川県庁へ。。。
予定していた時間より早く着いてしまったので、時間までソフィのお散歩タイム。

ソフィさん、少しご機嫌斜めでいくら呼んでもカメラ目線をくれません。
反対の方を向いて、カメラを無視!
ソフィ

この写真がないと、「ここは何処?」なので、港の風景も一枚。
風があって海も波立っていましたけど、身震いするほどの寒い日じゃなかったので
お散歩が出来てよかった。。。

           君!何処の子?? あそばない~~? by ソフィ
ソフィ

ようやくカメラの方を向いてくれたら・・・、風がピュ~で、こんなでした。
ソフィ

休日の横浜は、きっと賑やかなんでしょうね。。。
仕事がなかったらもっとゆっくり出来たのに・・・。
でも、仕事じゃないと横浜へ来ないし~。近くて遠いのかもしれないな。。。