ソフィ 大雪の軽井沢で・・・2013/01/16 23:41

日曜日は、前日までお世話になった北軽井沢のペンションT2から、中軽井沢の
アート・ホテル・ヴィラ11に宿泊しました。
18号バイバス沿いのアート・ホテル・ドックレグと同系列で、昨年4月にオープンした
大人の雰囲気のある146号線沿いのホテルで、もちろんワンコOK。。。
ハルニレテラスにも近い・・・。
ラウンジやダイニングは、大きなガラス窓で明るく木のぬくもりがあり、
暖炉の前で楽しいおしゃべりが出来そうです。
11の客室もそれぞれ特徴があり、中庭のドックランが見渡せます。
とっても居心地が良く心豊かな休日が過ごせるホテルでした。。。
日曜日は晴天で、午前中は鹿沢ハイランドでスキーをした後、つつじの湯に浸かり、
午後3時半頃にホテルにチェックイン。。。
月曜日にランチを約束している、QRS・Gちゃん・MOG君は「何処かな?」と連絡してみるとハルニレテラスとの答えに、「今、行くから~~」と合流。
軽井沢わんストーンのそら君も一緒で、賑やかに再会。
再会後の様子は・・・ →→ ひーちゃん & MOGママ にお願いします。。。
何時もながら○投げゴメンナサイ。
実はこの時、ホテルにカメラを忘れて来たドジな私でした。

この日は寒さもゆるく、軽井沢イルミネーションツアーを楽しみました。
ひーちゃんにこんな素敵なソフィを撮影してもらいました。。。ありがとう。。。
ソフィ

さて翌朝、目覚めると窓の外は大雪!
11時チェックアウト後、ランチ予約時間までわんストーンでの女流写真家ひーちゃんの撮影様子を見学。またまた、ソフィも一枚、そら君と一緒に・・・。

   撮影会より、早く雪上ランへお出掛けしたいでちゅ~~よ~ by ソフィ
ソフィ
     
外は、雪が降り続いて除雪車が忙しそうにフル回転!
ランチ場所は、ジャルディーノのレストラン 。。。 
こんな大雪の日、お客様は私達だけ!ランチデザートを大サービスしてくれました。
今回、ひーちゃんとランチの約束をしたのは、来月の打ち合わせをする為だったので、
ちゃんと一つ二つ打ち合わせをしました。(笑)
そして、ランチの後は、ソフィお待ちかねの雪上ランへ。。。

ソフィ、嬉しそうに一番に飛び出して行きました。 埋まってますよ~~。
ソフィ

QRSも暖かいフリースで新雪のランに入場・・・。

Gちゃんも、雪の上をちょっとだけ歩いてみましたよ。。。
           でも、結構です!戻ります! by G

     走って、飛んで、ラッセルして嬉しそうに遊ぶのはこの仔だけ!
ソフィ

        ソフィパパさん、あの仔大丈夫でちゅか?? by れぃ

           楽しすぎですちゅ!!   by ソフィ
ソフィ

北の王子MOG君、雪なんて珍しくないのでママのお膝の上でした。
(MOGママ、MOG君の写真が一枚もなかったです。ゴメンナサイ。。。)

そして、大雪通行止め・渋滞の帰途につきました。
ひーちゃん&はるちゃん、Gママ、MOGママ、ご一緒させていただき楽しかったです。ありがとうございました。大雪の軽井沢、思い出の一ページになりました。