またまたお直し・・・2011/08/04 22:21

またまた着せ替えソフィちゃん登場です。。。
セールで買って来たお洋服、こちらも長すぎて尻尾が隠れてしまうので、
先日同様に丈詰めをお直し。
さらに、ちょっと手を加えてみようかな~~なんて思ってしまい、こんな感じになりました。

水玉模様に赤とブルーのエンゼルフィッシュを付けてみました。
ちょっと、涼しそうな感じを狙ってみましたけど、そんなに目立たなかったかな・・・。
ソフィ

こちらは、熊さんがお手手つないで・・・。
丈詰めした上にアイロンでつけてみました。
ソフィは、赤が似合うけど、ちょっと男の子みたい。。。。
ソフィ

最後は、お花です。。。女の子に見えるでしょ??
ソフィ
実は、3階の義妹の家事室にはいつでもアイロンが掛けられる状態になっているので、これらのアイロンは義妹にやってもらっいました。
それと、三枚目は、手でチクチクするが面倒になって、ミシンで丈詰めをしてもらっちゃった。。。
そしてら、姪が「一枚500円にまけとくよ。」って言ったので、ハーゲンダッツのアイスクリームで交渉を成立させました。
ソフィもアイスが欲しそう・・・だったので、氷で我慢してもらいました。

      ソフィです。。。
      モデル代、安すぎないでちゅか!もう少し弾んでくだちゃい!
      

コメント

_ マウイママ ― 2011/08/04 23:54

ソフィちゃんのお洋服どれも可愛いですね!
ひとつ手を加えるだけで、全然雰囲気変わりますね(*^_^*)
ソフィちゃん、女の子にしか見えませんよ♪

マウイは男の子によく見られるんですよ(>_<)

_ 雪乃華 ― 2011/08/05 16:13

マウイママさん、ありがとうございます。

ソフィも時々「男の子ですか?」って聞かれるんですよ。
我が家のパパは、女の子らしいお洋服より、男の子ぽいシンプル系が好きなんです。
時々意見が食い違って・・・。
でも、シュナはシンプルな方が似合うかもしれないですね。

_ nico ― 2011/08/05 22:16

こんなに可愛い笑顔でモデルを努めてくれたのに
氷だけじゃ、ちょっと不満よね?ソフィちゃん^^
ソフィちゃんほんと赤がとても似合いますね〜
3枚目の見上げてるお写真、何とも言えずキュートな笑顔。

ブログも夏仕様に衣替えですね。
涼しげで素敵です♪

_ 雪乃華 ― 2011/08/05 22:42

nicoさんへ。。。

このモデルさんの撮影はなかなか大変でね。。。
なかなかカメラ目線くれません。
お着替えの度に、洋服くわえて放さないので、ウマウマと交換交渉です。

ノエルちゃんも氷が好きですか?
ソフィは氷が大好きになったみたいです。
暑い夏は、お腹こわさない程度にカロリーゼロで楽しませてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック