ソフィからもお礼・・・2011/08/01 22:39

先ほど、Rose Gallery の薔薇が母のところへ届きました。
クール便で届いた箱のなかには、こんなに綺麗な色の薔薇が沢山・・・。

来年80歳になる母ですが、昨日、ダンスの発表会があって、そのお祝いに
こんなに綺麗な薔薇を送って頂いたようです。
多趣味の母は、自己中心的に元気に行動しているので、日曜日に発表会があったことは知りませんでしたが・・。今月は、もう一度あるとか言ってました。
ほんに元気がいいこと。。結構です。。

ソフィには、どうして薔薇のプレゼントが届いたかはわからないけどね・・・。
Rose Galleryの赤いリボンをつけて、「ハイ、ポーズ!! 」
ソフィ

ありがとうございまちゅ。。
薔薇を送ってくださった方へ。
おばあちゃまはとっても喜んでおりまちた。。。
ソフィからも、お礼申しあげまちゅ。。。ありがとうございまちゅ。。。
                                     by ソフィ

コメント

_ イマダトド ― 2011/08/02 03:19

綺麗なバラですねエ。元気な母上には脱帽です。しかしキャメラマンの腕が良いのかソフィーちゃんのお礼が素晴らしい!本犬はどんなつもりだったのかインタビューチテみたいデチュ。

_ 雪乃華 ― 2011/08/02 11:24

元気過ぎるのもね・・・、でも、寝込まれるよりはずっ~といいですよね。
ただ、自己中心なのには参りますけど。。。

ブロブ犬ならこれくらいはできまちゅ。。
でも、ママにじゃこで釣られて・・・。これは内緒の話でちょよ。 by ソフィ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック