リオサンバ2009/05/02 23:10

リオサンバ咲く
函館から帰ってきたら 早咲きのバラ「リオサンバ」が
咲いていました。

黄にダイダイ色の縁取りでグラデーションされた綺麗な薔薇です。

コメント

_ ami ― 2009/05/06 13:17

雪之華さん、こんにちは。
函館で素晴らしい取材旅行ができてよかったですね。
帰宅を待っていたかのように咲いたリオサンバ、とてもきれい!
太陽から生まれたような鮮やかなバラは、見るだけで元気をいただけそうです。
いつか私も雪之華さんのバラを見に伺いたいです…

_ 雪之華 ― 2009/05/06 15:54

リオサンバは去年の秋 横浜の大きなガーデンショップで
出会った鉢植えの薔薇だったんです。
あまり綺麗な花が咲いていたので欲しくなって買ってしまいました。

自宅の2階バルコニーに置いて眺めています。
その場所は西側なのですが、お隣の大きな木が冬は葉を落としているので、冬の太陽を沢山そそいでくれるので、早咲きの薔薇にはよかった様です。

週末の庭(海のガーデンと名前をつけました・・)の薔薇は、ここ2.3日の低気圧の
影響でまだ少ししか開花していませんが、是非いらして下さい。
お待ちしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック