おソロで親子写真~2016/06/06 23:23

今月1日から販売しておりますハッピータンク(ハピタン)~
好評につきLLサイズ、Lサイズを完売。。。
残りSサイズとMサイズとなりました。
注文いただいた方々には、明日発送させていただきますのでもうしばらくお待ちください。


あら~1ワン増えてます~~そうなんです。。。
ハピタンお揃でソフィを囲んで1女2男の家族写真を撮りました。
こうして見ると、みんなソフィによく似てます♡親子で写真が撮れるのは幸せです~
ソフィが生んでくれた子供たちもみんな元気で、夏には3歳になるんです。
月日の流れるのは早いです。。。

次男の国松君も、竹千代兄上と若いパパ&ママに大切に育ててもらって幸せだよね。

ソフィも今年の12月には6歳になります。出産から子育てと立派な母親でした。
出産後も、避妊手術をせずに発情時期を迎えるとその度にホルモンバランスで偽妊娠状態に
なり、乳腺が腫れていました。
出産後、一度は手術日を決めたのですが、術前検査に引っかかって延期したままでした。
今年春のヒートの後、かなり怠そうな様子で、診察を受けると乳腺炎の診断でした。
先生からも強く進められ、避妊手術の決心をしました。
そして、明日が手術日です。
ソフィは知ってか知らずか、私の方がとってもナーバスになっています。
大丈夫心配は無いと信じてはいますが、これで良いのかと言葉に出来ない不安が・・・
でもこれがソフィの為に良い事だと自分に言い聞かせて、明日の朝病院に預けて来ます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック