気持ちの良い週末でした~2016/06/20 23:27

なかなかその日の内にブログがアップ出来ません・・・

土曜日は、風も心地良く感じられる気持ちの良い休日でした。。。
ソフィはテラスでお昼寝♡♡♡
ベットを干していたらその上で~風にふかれ気持ち良さそうに~~


まだアンジェラが次々に咲いて~今年は、いつになく葉の緑に艶があります。。。
アナベルも咲いています。

お昼寝をしているソフィの様子を引いてみるとーーーパパのお隣でご五満足な様子(^^♪
何か~???言いたい事があります??? by ソフィ 
いいえ~なにもございませんよ~ パパのお隣で気持ち良さそうですね。。。 byママ

そんな気持ちの良かった土曜日は、
明るいうちからテラスで精進揚げをしながら白ワインを楽しみながらの夕食でした。




 ハンガリーの田舎道に咲いていた野生のチコリ~
 毎年種が飛翔して、ガーデンのあちこちで咲くようになりました。
 薄青色の菊の様な花は、薬草にも使われています。
 キク科の多年草だそうです。最初に出て来る葉はタンポポの様で、
 初めはタンポポが咲くのかと思いました(^-^;
 ソフィのフラワーエッセンスにもチコリのエッセンスが入っています。
 

 日曜日はどんより曇り空~
 でも、何時も様に野良ネコちゃんの警備を怠りませんでした。。。


 そんな日曜日の夕方は小雨が降り出し・・・疲れました~ by コリン

 庭仕事で身体のあちこちが痛い月曜日を迎えております。。。