?回目の結婚記念日~2014/10/17 21:46

34回目の結婚記念日~なんですよね~

なんだから沢山の時間が過ぎたんですね~
振り返ると早いな~
1年目は、結婚式を挙げたホテルへ食事に行きました。
その後は、記念日にレストランを予約して食事に出掛けて…
そのうちに、仕事が忙しくてなにもしない記念日もあつたし…
自宅でワインだけで乾杯したり…

まあ~年月色々あって当たり前ですね。

今年は、偶然ネットで検索していたらワンコとお泊まりお宿ではお勧めのレジーナリゾートの箱根強羅の雲外荘が予約出来たので、
3ワンコとお泊まりしています。

結婚記念日にお泊まりお祝いははじめて♪

箱根まで来たら、海のガーデンが目と鼻の先なんだけど…、
美味しいお料理とお酒でゆっくり~過ごしたくて…
でも、ワンギャンうるさい娘を連れて、にぎやかな一夜を過ごしています。

コメント

_ gigimama ― 2014/10/17 22:46

結婚記念日おめでとうございます~!
お泊りでお祝い、そして3わんこでにぎやかにお祝い、今までで一番思い出に残る結婚記念日になったのでわないですか?(笑)

_ ベルパパ ― 2014/10/17 23:03

結婚記念日おめでとうございます。
ワンコと一緒にお祝い最高ですね!
うちは、ワン無し食事なことが多いかな。
ま、普段一緒の事が多いですからね。
仲良し家族、これからもお幸せに。

_ ちゃあちゃん♪ ― 2014/10/17 23:45

ソフィパパさん。ソフィママさん
34回目の結婚記念日おめでとうございます!
箱根のステキなお宿で、かわいい我が仔に囲まれてのお祝い
なんてステキなんでしょう~!
ゆっくり過ごしてくださいね!

わたしも34回目の記念日はマネっこしようと思います!(笑)

_ いなくみ ― 2014/10/20 08:30

雪乃華さん、ご結婚記念日おめでとうございます。
私のほうが結婚歴数ヶ月早いです^^
けれど、二人静か~な我が生活と
とってもにぎやかでかわいらしい家族に囲まれて
お幸せなお暮しが素敵な雪乃華さんですね。
ワンちゃんとお泊りできるところで、ゆっくりとできてよかったですね。

_ ジョジィママ ― 2014/10/20 13:41

ご結婚記念日、おめでとうございます♪
素敵ですねぇ、みんなでにぎやかにホテルでお祝い☆
これからもさらに素敵な日々をお過ごしになりますように。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック