軽井沢、肌寒いです~~ヨ~2012/05/12 21:26

明日のQRCチャリティーオフ会参加の為に、金曜日遅く軽井沢インしています・・・。

昨夜深夜から今朝は気温が7℃を下回り、とっても寒かったです。
日中も陽が射すと温かく気持ちが良いのですが、時々肌寒い風を感じて、重ね着するものがなくてちょっと寒い思いをしたり・・・。

昨年から軽井沢で利用しているアートホテル・ドックレックに宿泊。
朝食を終えて、小さなランでひと遊び。
7ヶ月のブルテリアのキャンデちゃんが、「遊んで!」と寄って来ましたが、
ソフィとの相性はいまいちの様子。

10時半に新幹線で到着のメルママをお迎えに行き、その後、軽井沢わんストーンの
ショップへおじゃまして、スワロのカラーとリードを注文。
そこで、Gちゃん、ジジくん、KAIちゃんと合流して、ジャルディーノで昼食とランで
ひと遊びの気持ちの良い時間・・・、この時は陽射しの温かい時間でした。
ここでも、ジジ君お行儀の良さが際だっていたことはもちろんです・・。
一度宿泊してみたいジャルディーノですが、ランチだけでもOKな場所で
今後利用がふえそうです。

何で写真が一枚も・・・貼られてないの??

カードリーダーを忘れました!だから、写真が取り込めません。。。

だから、今日はここでやめておきます。
明日、オフ会に参加されるみなさん、明日は今日よりは気温が上がる予報でが、
上着一枚持参されることをお勧めします。。。