キラキラスカイツリー・・・2012/05/02 23:05

キラキラと輝くスカイツリーをゲットしました。。。

今月22日に開業する東京スカイツリーの形をしたウォーターボトル。
そのボトルにキラキラデコ!!
そうなんです、知る人ぞ知るメルママ制作スカイツリーボトル!
キラキラスカイツリー

29日にメルママの出店していた相模大野アートクラフト春の市2012へ行ってきました。
ハンドメードの青空バザールで駅前の広場から通りまで、たくさんの手作り作品が並んでいました。
素人さんからセミプロ級の方まで、あれこれと楽しいバザールです。
メルママ・姫ママ・杏ママさんの「happy smile」の様子は、メルママさんの記事を見て下さいね。。。
日焼け対策ばっちしのメル魔女さん、二晩頑張って制作した作品は、可愛い子供達に人気でしたよ。

可愛くデコったスリッカーと杏ママさん制作のブルーのヨット柄の袋、あとはワンコとニャンコの編みぐるみマグネットを買いました。
そして可愛いお友達にも会えました。。。
ジジ君、こんにちは。KAIちゃん、アロくん、はじめまて。
Gちゃん、ゴメン写真がなかった。。。でも、Gちゃん、撫ぜ撫ぜしても怒らなかったね。
ゆききさん、Gママさん、お会いできてうれしかったです。
ジジ君の今だけ限定の笑顔も見られたし・・・。

バザールを見て歩いていると買いたくなってしまって・・・。
紙紐で編んだカゴ。。。実は、制作してみたいと思って本の買ってあるんですけど・・・、作るより買うほうがいいみたいです。このカゴは、3500円でした。
今年の夏にちょっといいかな~~と思っています。

あとは、フェルトの鍋敷きとアクセサリーなどを買いました。
ガーデンに置いてきてしまったので、また機会があったらお見せします。

久々に一人で電車で出掛けた休日でした。
ガーデンに戻ったら仔猫騒動だったんですよ・・・・。