ガーデンの花達・・2010.06・・32010/06/13 23:50

今日は、午後から雨になるから早く庭仕事を始めて、雨が降って来たらゆっくりと雨の庭でも眺めながら・・・と、思っていたのに、結局夜まで雨が降ってこなかったので、6時近くまで庭仕事をしてしまいました。
日が長く7時近くまで外で作業が出来るんです・・・・・あっちもこっちも手入れをしたい・・・
一日中庭の手入れで、お隣のご主人に「庭に使われてますね・・。」と言われてしまいました。
       アイスバーグの白い花も優しく咲いています。
アイスバーグ

       ミニ薔薇も一生懸命に花を咲かせてくれます。
ミニ薔薇

昨日は開いていなかったタチアオイが咲き始めました・・・。
タチアオイ

去年の皇帝ダリアを切り倒したところに、今年も皇帝ダリアがこんなに生長しました。
皇帝ダリア

クレマチスの花が終わるとこんな風になるんですね。おもしろい・・・・・
クレマチス
今日も一日が庭仕事で暮れました。
今週は雨の日が多い予報なので、花達も水を一杯吸い揚げて元気に生長することでしょう。でも、雨の合い間の高温は、植物の敵ですが・・・。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック