こんな格好で・・・2010/05/10 17:37

今、エーデル、熟睡中!!
それも、オフィスのこんな狭い場所でこんな格好でお休み中です。
どうもこの書棚の隙間の50cm程のこの場所が落ち着くのか、すぐに奥の方に入って、そこで丸まって寝ているのですが・・・、(何処か痛いと背中を丸めた状態で寝ています。)
今日は、少し気分が良いのかこんなに伸びて寝ています。
夢をみているのか、時々足をピックとしたりして・・、でも、熟睡しているのか(?)シャッター音にも反応なしでした。
こんな格好で・・
何処も痛くないから、こんなに伸びて寝ているんでしょうね。

この書棚の狭間で寝ていて地震があったら、棚が倒れて本が雪崩の様に落ちて来るのが判ってないようで・・。判るはずないか・・。
狭いから、書棚は傾くだけだけど、地震がなくても、棚板いっぱいまで本が積まれている状態は、危険地帯だと思います。

        ↓↓上から撮影
熟睡中・・
        ストレスなく寝ている状態!!
今週末に、京都へ一泊で出かけるんだけど、少し心配なんです。
今まで、回復兆しがある時に、置いて出かけてストレスを感じさせているので・・。
でも、初めての葵祭り見物だし・・。