美人さんになりました~2017/10/28 01:15

アンちゃん、昨日でひと月を迎えました。。。
こんなに美人さんになりました💛
お目目がパッチリで、足やお顔に白い部分が増えて来ました。
アンちゃんはソルト&ペッパーだからね。
お目目も見える様になった様子で、動きが機敏になって来ました。
そして、大きな声を出してかなり自己主張をします。

パパの腕でこんな可愛いポーズで寝てしまったり~すっかり一人前の様子

1週間程前から離乳をしています。
まだ歯が生えている様には見えないのですが、ラーちゃんが授乳を拒否する事が多くなってきたので、ソフィの子供達の時の様に鹿の生肉をミンチにして
離乳食を始めました。
ドライフードをふやかして粉ミルクを混ぜてあげたりもしています。
一人っ子のアンちゃんは、競争する事を知らないので、ゆっくりとマイペースです。
気が付いたら食事風景の写真が一枚もありませんでした。。。


離乳がはじまったので、ラーちゃんはお家に帰る事になりました。
松岡さんさんにこんない可愛くトリミングしてもらって、新しいピンクにカラーをつけてお家に帰ります。
ちょっと我儘で気が強くて、一度鳴き始めるといつまでも鳴いているしつこい性格のラーちゃん、でも、足元に来て足の甲を枕に寝る姿は可愛いです。
お家では、ラーちゃんの帰りを家族が首をながくして待っています。