4月1日~2017/04/01 22:06

冷たい雨が降る4月の始まり~
今年の桜は、開花がまちまちで長い時間楽しめそうですね

今週木曜日に乃木神社境内の桜茶屋で限定お花見弁当を買いました
春のお弁当、ひとつ1000円で美味しかったです


境内の紐毛氈の上で食べたかったけど、12階のお部屋から桜をを眺めながらいただきました

今週中ごろ頃からナイトの様子が・・・
またリブで消化不良になったの??と思っていましたが、
もう少し深刻な事態になっていました
木曜日から下痢と嘔吐で病院へ行きましたが、前回と同じ消化不良からの
下痢との判断で、皮下点滴とお薬で処置していただきましたが、
金曜日の朝はコリンと走っていたけど何となく体調が思わしくない様子
大変な下痢は治まったものの、お尻が気持ち悪そうでトイレシートの上を行ったり来たり 
少な目にあげた食事も受け付けない様で、すぐにリバースしてしまいました
今朝は初めて、朝ごはんを食べるのを躊躇していました
その後、コリンに「いらないの~?」と横から取られていました
日中もだるそうにしていたので、再度病院へ連れて行きました
下痢と嘔吐の症状は膵炎の疑いがあるとの事で、検査の結果、炎症数値が2.4と高く、膵炎診断簡易キットで陽性が出てしまい即入院!
ちっと慌てました。。。数日と言われて・・・
まずは点滴栄養補給しながら膵臓を休めせて炎症を抑える事が必要で
その後は「療養食で・・・」と言われました
療養食???これは避けたい・・・でも、今はナイトが元気になる事が先決なので、その後で考えます。。。
4月1日、ナイトが膵炎だなんてエープリールフールの嘘ならいいのに・・・



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック