今日の桜~2017/04/03 23:59

今日はお天気も良く花のある風景が楽しめました
今朝の目黒川の桜~ 明日は満開になりそうです

ナイトが居ないから今日はママと登園したよ~  by コリン
ママ、大好き~~ by コリン   *Brownブログより


もう食事を戻す事はなくなったので帰っても良いと言われて
夜19:00に病院にナイトをお迎えに行って来ました
でも、炎症が治まった訳ではなく、土曜日の倍の数値になってしまいました
先生は、それ程この数値の上昇について心配している様子がなく、
膵炎にはお薬がないので療養食で炎症が治まるのを待つだけだとの説明でした・・・金曜日にまた病院で検査をします
勿論、抗生剤の注射や飲み薬は処方されているのですが
数値が下がらないのは少し心配です
でも、二日前より体重は少しだけ回復して4.9㌔になっていました
ナイトは病院で今晩の食事は済ませて来たので、帰宅後、ソフィとコリンの
食事の準備をしていると、自分も貰えるものと思ったようで、
貰えないと解った時の恨めしそうな目が、少し可哀想でした

早く一緒に食事が出来る様になります様に~~