ラーちゃん~こんにちは~2016/06/29 23:54

先週末は、パパが中学校の同級会があってので~
みんなでラーちゃんに会いに新潟へ出かけました。。。

土曜日の朝11時出発で午後2時過ぎラーちゃんのお家に到着。
曇り空の土曜日でしたが、水上付近を走行中は雲も切れて明るい日差しが射していました。
これでは水不足になるわ~~と納得。。。

ラーちゃん~いるかな~?みんなで遊びにきたよ~~  byソフィ&コリン&ナイト

ラーちゃん、奥から走って来て~~
私たちが到着する前に来たお客様には、あんなに吠えたのに~と言われたラーちゃんでしたが、ソフィやコリンそしてナイトには吠えることなく、顔を近づけてご挨拶。。。
昨年の夏以来だけど、ちゃんと覚えていてくれました。(^。^)y-.。o○
只今ダイエット中で、体重は5Kgを切っているそうです。

ラーちゃん、眉が村山さん眉なのでお目目が隠れちゃうのよね。。。
でも、体形はソフィとそっくり~ ラーちゃんの方が少し筋肉質かな~

 
早速、お土産のハピタンを着て並んで~~
 並ぶの慣れてないので・・・  by ラーフィット
ああ~ぁ~~行っちゃた・・・  by コリン

ソフィとラーちゃん、お顔の角度が同じでそっくり!!(@_@)
こちらは、ナイトもそっくりに見える~~間違えなく親子!!
 この子達が、一生懸命ソフィの母乳を飲んでいた姿を思い出しました。
コリンは小さいけど、気の強さは一番・・・みんな立派なシュナになって(o^―^o)ニコ

パパが同級会に出かけて夜は、ラーちゃんのお家で夕食を御馳走になってから、
あてま高原ベルナティオのロッジでお泊り。。。
この晩、私たちが居なくなったら、ラーちゃんはソフィ達を探したそうです。
みんなと会えて嬉しかったのに、居なくなってしまって寂しかったんですね。
翌日東京に戻る前に再び寄ったら、「抱っこ~」と膝に手を掛けて来てくれました。


そうそう~、ベルナティオのドックランで・・・
ナイトがブヨ(?)に尻尾の付け根を刺されました。。。
9か月のプードルちゃんがランのフェンス際に来たので、3ワンがフェンスの所で吠えて
いました。私が気が付いた時、少し離れて所でナイトがヒィ~ヒィ~と変なん声を出して、
自分の尻尾をカミカミしようとして・・・
どうしたのかと思ってナイトを抱き上げて尻尾を触ると、「痛い~!」と吠えて触らせませんでした。すぐに虫に刺されたのだと思い、手に持っていたペットボトルのお水をかけて
しまいました。
その後、ロッジに戻ってから暫くはじっとしていて、尻尾に触らせませんでしたが、
心配した程に腫れる事もなく、大事にはならずに済みました。
これからは、虫よけスプレーを忘れない様にしなくちゃいけないと痛感。。。ゴメンネ!

 帰途の車中~爆睡中のナイトとコリン~楽しかったね。。。
 また、ラーちゃんのお家に遊びに行こうね♡♡♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック