ハピシュナ~ありがとうございました。2016/05/29 23:50

昨日、新緑の軽井沢タリアセンでハピシュナ2016が、無事に開催出来ました。
185名158頭の参加をいただき、本当にありがとうございました。

何よりも、シュナパワーでお天気に恵まれて、笑顔あふれる会が無事に開催出来た事に、
感謝・感謝・感謝。。。。

素晴らしい仲間と集えて楽しくて笑顔一杯の一日でした。


初めて会場で新しい試み~至らない所が多多あったとは思いますが、
事務局メンバーの熱意に免じて大目に見ていただければ幸いです。


このような大勢の会を快く引き受けて下さったタリアセンにも感謝申し上げます。

事務局ワンコ一同からも御礼申し上げます。ありがとうございました。。。
でも・・・みんな何処見てるの???

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック