~ LA NEIGE ~2016/05/26 23:54

いよいよ「ハピシュナin軽井沢2016」明後日開催~~
この日は、日本列島が高気圧で晴天に恵まれる予報。。。
さすが、シュナパワーの威力です。
事務局一同、あれもこれも気が付くことはすべて準備したつもりです。
間違えなくみささんの笑顔あふれる集まりになる事と思います。
軽井沢でお待ちしております~


ハピシュナマーケットに陶絵付け作品を出店いたします。
いままで、「ソフィママの絵皿~」と呼んでいただいておりましたが、
今回から「LA NEIGE」と名前をつけさせていただきました。

何で「LA NEIGE」ラ・ネージュ(仏語)???
実は、ソフィの子供たちをJKCに登録する時に犬舎名を決めなくてならなかったので、
LA NEIGE JP としました。「雪」を表す仏語です。
ブログ名の「風花」もちらちらと風に舞う雪の姿を表現する大好きな言葉です。
白い陶器にシュナを描く「LA NEIGE」~ よろしくお願いいたします。


今年の作品一気に公開いたします。。。








シャボン玉と遊ぶお空のシュナ達~


お正月に使いたい熨斗目柄のお重と男の子には兜の絵柄を描きました。
こちらの小鉢は上の大きなお重に納まります。
イングレースで描いた37cmの長皿~こちらは、ソフィパパのリクエストでした。。。

20x15cmの陶板にハートのシュナと「Happy Schnauzer」のロゴを描いて
余白にご希望のお名前を描かせていただきます。(限定3枚)
こんな感じに仕上げて壁に掛けていただます。
我が子に似たお顔がありますか? 笑顔でお会いするのを楽しみしております♡




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック