「BASIC DOG'S WEAR」 いちばんかわいい!2015/09/30 22:15

今日で9月が終わり・・・
あっと言う間に過ぎて行く・・・シルバーウィークーなる大型連休があったからですかね~
先日の連休中に待ちに待った本が、ようやく出版されました!!

海のガーデンで過ごしていたら~
何時もトリミングでお世話になっているmmsu-haの松岡さんから、
「きゃwww おめでとうございます! 表紙です、ナイトさん」とLINEが届いて
ビックリ(@_@)(@_@)うれしい~~!!!
まさかナイトが表紙を飾るなんて、思っていませんでした。
東京の自宅には編集企画されたオフィスから本が送られて来てはいるだろうけど・・・
すぐにアマゾンで翌日海のガーデン配達でポチしてしまいました。。。

このお話~~
昨年の6月頃?に松岡さんから、犬服の本の企画制作の話があってナイトとコリンに撮影に協力してもらえるかしら?と声をかかていただきました。
そして、ぴったりのお洋服を作るとの事で採寸日があって、秋頃に代々木公園で撮影との
お話でした。
ところが、昨年の代々木公園はデング熱騒ぎで閉鎖・・・


そのまま年が明けて~まだ寒い季節~
まずはナイト君だけ撮影させて下さい~との連絡。。。
ナイトだけを連れてスタジオへ~
この日、一匹で連れだされナイトはちょっと不安そうな表情でした。
無事に撮影出来るのかこちらが心配になりましたが、
スタジオには、バタ子さんやチャンク君が居てくれて、心強くホットしました。
親の心配を他所に、ナイトは思っていたよりかもコマンドを聞き分けていました。

その時の様子を松岡さんがi-phonで撮影して、送ってくれました。
この本が発刊されるまでブログに掲載できなかった写真です。

白いシャッに背中がサテン地ベスト、とってもお洒落でナイトが格好よかったです。


これは、決してバタ子さんとベットインした訳じゃないから~
誤解しいで下さいね! by ナイト

スタジオの外で~こんなシーンも撮影しました。
お姉さんと朝のバケットを買いに行ったよ~  by ナイト


そして、初夏6月に、こんどはコリンも一緒にスタジオ撮影。。。
コリンは、好奇心があるけどちょっとビビりの臆病なところがあるので、
撮影セットの台の上でのお座りがちょっと怖かったみたいです。
そのカット一枚だけ掲載されてますけどね~

この時ナイトは、初めて挑戦したクッキーの鼻乗せが上手に出来て、
何カットも撮影したので、たくさんクッキーを貰えてラッキー!!
その時の写真が、本のカバーを外した表紙と裏表紙に印刷されて、これまた(@_@)!


この後、ナイトだけで原宿で雨の日のお散歩シーンの撮影。。。
ナイトはカメラマンの彼女にも可愛がってもらって大満足!!
そして、待ちに待った本が~
ようやく出来上がったらナイトがいっぱい!!
ナイトとコリンのとっても素敵な思い出が出来ました。
この機会を与えてくださったみなさん、ありがとうございました。感謝!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック