今週の海のガーデン〜2015/09/06 20:02

9月に入って秋雨前線停滞で、秋の長雨の毎日〜

先週からテラスの床張り工事中〜でも毎日の雨で、工事が遅れぎみです。
今週もテラスに出られず、大工さんの姿にワンワンうるさくて‥‥
またまた芦ノ湖へ散歩に出かけました。
箱根は、夏休みの時より人が多い休日でした。
相変わらずお散歩中もうるさく騒ぐコリンにボート小屋のオジさんに、
〜うるせい犬だな!〜と言われてしまいました‥‥

コリンの声が甲高いので、突然の奇声にみんなが振り返って驚きます。
なんとかならないものでしょうか‥‥‥



コリンとナイトは、お誕生日月の1日ワンドックを済ませました。
取り立てた心配は無いのですが、ナイトにも胆泥の影が出ていました。
コリンもナイトも、胆泥が固まった状態では無いので、時々状態を確認して行こうと思っています。


新しい床板は、3cmの厚さで15cmの幅のヒノキ材です。
ヒノキの香りがしてとっても頼もしく見えます。
これで、テラス周りの改修はすべて終わります。