夕暮の芦ノ湖散歩2015/07/25 21:05

梅雨が明けてから毎日の猛暑〜
湯河原の海のガーデンも30を超えて、暑い〜
熱中症注意でお昼寝した後、夕暮れ時の箱根芦ノ湖へ散歩に出かけました。


奥湯河原から箱根峠へ〜
ここまで来ると、24℃近くで一番気温が低いです。
芦ノ湖まで来る下るともう少し気温が上がって、26℃程度。
今日は風が無くて、先週より少し汗ばみました‥‥‥
湖畔では釣を楽しんでいる人達が居ました。

写真撮影に非協力的な姿勢です。
ならばと‥‥‥
紫陽花を背景に縁台に乗せて〜
パパの手が写ってるし‥‥‥ナイトの大きなお口。。。
だって、パパが「早く〜」って焦らせるんですよ〜ね。
この後、芦ノ湖テラスでピザとノンアルスパークリングで夕食にしちゃいました。

今夏は、芦ノ湖散歩で涼しい散歩を楽しむつもりです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック