いつものテラスに戻りました~2015/07/27 23:46

本当に猛暑の毎日ですね。。。
パーゴラの工事が無事に終わって〜
アケビの棚ももと通りになり、テラス下のバラも如何にか無事のようです。


ようやく、テラスで遊べる様になったわ〜   by. ソフィ

パーゴラが新しくなって~
以前と柱の長さは変わらないのに、何故か背筋が伸びた様な感じがします。
柱も梁も新しい材木で組まれて塗装もして、今回は材木の小口も板金仕上げしたので、
前回の20年よりは長持ちしてくれると思います。
棟梁は40年って言っていたけど、そこまでは、見届けられないかど・・・。
新しくなるって気持ちがいいものです。

さっそくいつも通り、定位置での警戒が始まりました~~