ご応募待ってます~2015/07/09 23:51

愛犬情報誌「Wan]の9月号はミニチュアシュナウザー特集~

先月、編集部から前回のミニシュナ特集の時にアンケート応募時に送った写真を、
次回のシュナの写真&アンケート募集広告に使わせてもらってもいいですか?って
突然の電話。。。
あまり詳しく内容を聞かずに了解。

前回応募した写真は、たしか3ワンが海のガーデンテラスでブランコに乗っている写真~
こちらです↓↓↓
ソフィ親子

一年前の新緑の頃の写真です。。。コリンもナイトもお子ちゃまの顔してる~
可愛い~わ~~ この時は戻ってこないのね。。。

そして先日、お友達に「ソフィちゃん達載ってるよ~」って教えてもらった
アンケート募集広告は、こちら↓↓
ご応募待ってます~

シュナの写真&アンケート大・大・大募集
シュナの一番好きポイントは?
シュナのことを3語で表すと???
愛犬の一番 ”らしい” 場面は?
愛犬とのマル秘エピソード~などのアンケートに答えて写真を添えて応募します。

今回はどんな写真で応募しようかな~
20日までなので、忘れないで応募しなくちゃ~

ソフィも「みなさんからのご応募待ってます~」って言ってます。。。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック