集合写真は大変~!2015/07/01 23:18

早い~です!
早すぎです!
もう、半分が過ぎてしまったなんて・・・
2年越し仕事を引きずっていて、何とか6月末で一段落して、次のステップに進めると思っていたのに・・・、まだ、先が見えないトンネルの中!
どんどん時間が過ぎて、「今年もあと数日~」なんて事になったら恐ろしい!!!
目の前、真っ暗闇でまだトンネルの先に光が見えてこない・・・
何とか、今月で次のステップに進みたいと七夕様に祈るしかないかな~
赤坂の氷川神社に半年の厄払いをしに行こうか~


6月最後の日曜日、お友達が海のガーデンへ遊びに来てくれました。。。
雨が心配だったけど、シュナパワーでお天気に恵まれ楽しい一日を過ごす事が出来ました。

さあ~恒例の集合写真!!
パパさん達~可愛いみんなをお座りさせてください~~

あ~スプたん~~まだでつ~~  by くぅ~ちゃん
あらら~Sたんに誘われてころんちゃんもれんちゃんも・・・ナイトまで・・・

はい~もう一度~~と思ったら・・・
Sたんところんちゃん・・・! マテです!! by ジジ

ママも一生懸命に~「いい子だから~お座りしてね!マテよ~」

こんな感じでどう~  やれば出来るのよ!  by スプ

何時もながら、集合写真は大変ですね。。。

何故か解散してもコリンが一人お座りしてる・・・


仲良しシニアペアー~ さすが落ち着いてますね。。。

お友達がブヨに刺されて大事になってしまいました。
これからの季節、十分気を付けなくてはいけませんね。
メルママ、ガーデンでブヨに刺されてごゴメンネ! お大事にね~

夜に楽なって雨が降ってきたけど、楽しい一日~~ありがとうございました。

なにわともあれ、下半期~頑張りましょう~~!!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック