毎晩の騒動~~2014/09/04 00:17

毎晩繰り広げられる大騒動~~~

コリンから手(?)を出す事が多いけど、今晩はナイトがコリンに先制パンチ!!
毎夜の運動会

     身体の大きなナイトに覆いかぶさられと・・・、態勢が不利なコリン。。。
毎夜の運動会

              また~始まったわね~~
ソフィ

          コリンが態勢を立て直して、ナイトを攻撃し始めると~~
毎夜の運動会

             何故かソフィがコリンを止めに参戦! 
        コリンも負けてなるものか~~としばし応戦!負けてません!

ナイトは、ソフィと一緒にコリンを攻める事もあるけど・・・、
せっかくコリンと楽しんでいたのに、ママに「横取りされちゃったよ~」と、蚊帳の
外の時もあります。
そして、ソフィがあまり激しくコリンとやり合う時は、「止め~!」と私が引き離します。

          ひと暴れした後は~~それぞれこんな感じで休息。。。


 
              毎晩、あの子たち~騒がしのよ~~
ソフィ
                 
             
                     ママは大変ね~!