ナイトのクルーズが届いたよ~2014/07/31 17:18

プロスパーのお洋服が届きました。。。
今回は、ナイトのクルーズ3枚をお願いしました。


          全部僕のだって~~どれから着ようかな~~

 
          なんで~ナイトのばかりなんでつか??コリンのは~?


コリンちゃんは、プロスパーのクルーズワンピを持ってるでしょ。。。
でも、ナイトには内緒だけど~、ソフィとも兼用で着られるから助かります。
今日早速、ソフィにベビーブルーを着せちゃいました。
オレンジとベビーブルーは背中にクローバーが付いているけど、ベージュは胸に
クローバーが付いている、ナイトオリジナルなんですって~。

さ~あ8月はクルーズを着て沢山お出かけしましょうね。。。


ソフィ
            昨日はソフィが、美人さんになっりました。。。

         
 




コメント

_ くぅみどmom ― 2014/08/05 16:48

ほんとだぁ~~。。
ソフィちゃん。。。美人さんになってるぅ~~。。
夏なのに。。涼やか~~。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック