日曜日のこと~~2014/07/30 23:35

日曜日、夕方から東京でお誕生日会があったので、早めに海のガーデンを出発。。
悠々間に合う時間に出たのに、東名高速で大型バスと乗用車6台の事故があって
東京インターまで3時間・・・。久々の渋滞にはまりました。。。

日曜日の午後の東京地方は雷と大雨だってようです。
雷が大嫌いなお友達は、ブルブル怖い思いをして大変だったようです。
海のガーデンの昼下がりは、気温は高いけど少しだけ涼しさを感じる風が吹いていて、雷も雨も降っていませんでした。渋滞にはまっている時に、短時間激しい雨にあいました・・。そうそう、その後に雨上がりの綺麗な虹をみました~。
どうにかぎりぎりセーフでお誕生日会の始まる時間には、間に合いました。。。

お出かけ前に~
 
             ハイ!チーズ!!

 
           ソフィが珍しく真顔じゃない写真が撮れました~。
           ナイトも何がうれしいのかな~~いい顔!
 
           コリンちゃんは、ちょっとおすまし顔で~~すね。

日曜日は・・・
いつも素敵なお洋服をデザインして楽しませてくれるakoさんの愛娘プロスパーちゃんの10歳のお誕生日を、お友達とお祝いしました。。。

それと、ナイトの憧れのジジ兄さんの8歳のお誕生日もお祝いしました~。
この日出席出来なかったけど、北海道のモグ君6歳のお誕生日もお祝いしましたよ。

           みんな、元気で素敵な時間を過ごしてね~~。