クリス 巣立ちました!2013/11/03 23:20

            次男のクリスですつ~
            突然ですが、今日から、ボクの名前は国松になりまちた。
            竹千代兄上様、よろしくお願い申しあげまつでつ。。。

文化の日、シュナ友さんで「ビビリ将軍竹千代とその家族♪」の竹ママ&パパさんと竹千代君が、
子犬に会いに来てくれました。 →  
実は、10日程前にもし竹千代家で多頭飼いを考えているのならば、ソフィの子犬を検討して
いただけませんか?と打診メールを送信。。。
竹ママから、多頭飼いを前向きに検討中!後は竹パパが首を立てに振るだけ!と返信。
それじゃ~、子犬抱っこ作戦で竹パパに「うん!」と言わせよう~と、本日作戦決行となりました。

でもでも、竹パパすでに決めていたみたいでした~~。
竹ママに「どう?」って聞かれて、「決めてるよ~!クリスがいいね。」!!
この一言でクリスは竹千代君の弟になることに決定。。。

竹ママは、クリスなら「国松」と名前を考えていたそうです。竹千代・国松兄弟誕生!!
さすが将軍家跡継ぎ竹千代君!弟の名前は国松ですよね!


クリス改め国松となっからには、早く兄弟仲良くして欲しいので、今日から即、竹千代家の仔にしていただきました。
竹ママとは、いままでも代々木でランチをご一緒したりして、色々とおしゃべりをしているので、
何の心配もなく安心してクリスをお渡し出来ます。
これから末永くよろしくお願いいたします。。。

                  

               竹千代君、よろしくお願いしまつでつ~~。 
               悪戯したら、きびしく怒ってくださいでつ。。。   by ソフィ


国松の「うちの仔記念日」を祝って、碑文谷テラスでランチ。。。
竹パパに抱っこされて・・・・。国松、立派な男の子になってね。

              初めての兄弟ツーショット!仲良くね!

今晩のソフィと子犬達・・・、何だか少しだけ静かな感じ~です。
「あれ~誰か居ない??クリスは?」って思っているのでしょうか?
ソフィは、なんとなく落ち着かない?気持ちが落ち込んだ?そんな様子。。。
でも、他の仔と遊んでたから明日になれば大丈夫。。。
今月はいよいよ、子犬の巣立ちの月です!

コメント

_ ベルパパ ― 2013/11/04 03:56

もう一週遅かったら、4ワン揃っては
会えなかったですね。お忙しいところ無理
言っておじゃましてしまいましたが、
貴重な時間、ありがとうございました。

そしておめでとうございます!

_ Chiiまま ― 2013/11/04 12:12

こんにちは。
毎日、楽しみに拝見しています。
美男子のクリスちゃん、竹ちゃんママが
どんなカットになさるのか?
今から楽しみです。
巣立ちのときがきたんですね。
とても嬉しいときでもあり、せつないときでもありますね。

_ MOANA mama ― 2013/11/04 13:30

何だか、切なくなってしまいました。
ソフィちゃんは、どう思っているのでしょうか?

でもお会いしたことはないのですが、竹千代くんはお名前を知っているので、MOANAとも親戚さんになり、又お会いできるんですね。
繋がっていくって不思議で素敵なご縁ですね。

国松くん、竹千代くん、よろしくお願いします(*^o^*)

_ シュランママ ― 2013/11/05 10:40

いつかはこんな日が来るとは思って拝見していました。
が、実際にその日を迎えるとなんだか切なくなってしまいました。

笑っちゃいますね。
パパさんやママさん、ソフィちゃんの気持ちを勝手に想像して
胸がきゅんとなりました。
でも、お友達ですからこれからも成長を見る事も出来るし、
大切にしてもらえる事が保証されているんですものね。良かったですね。

_ 大地&空河ママ ― 2013/11/05 11:11

クリスくんの旅立ち、ちょっぴり寂しい気持ちもありますが、竹千代家ですものね、きっとすぐに会えますよね。
今回のご縁をうかがったとき、主人とともにとても喜びました。
本当に良かった♪

ソフィちゃんのベビーちゃんたち、みんな幸せになれますね!
おめでとうございます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック