ソフィ 週末はランラン・・・2013/03/17 23:45

この週末は、桜も開花して風もなく暖かい土曜日、道満のドックランへ。。。

ランに入ったらすぐに、「ソフィちゃん~」と声を掛けていただきました。
昨年、軽井沢のQRS会で名刺交換させていただいていました。。。
LUKEパパ、忘れていて失礼いたしました。
ソフィ
LUKE家のもうすぐ1歳になるはる君も一緒。。。ママさん、抱っこが大変~~。
LUKE君と仲良しさんなんだって・・・。LUKE君のおひげを引っ張ったりするんだって。
LUKE君は、弟君の面倒をよく見てあげるのかな?
ルーク君

しばらくすると、大地君のブロブで見事な取っ組み合いを披露している嵐君が・・。

            はじめまして~、ソフィでちゅ~、よろしくでちゅ。 


嵐君、ソフィと少しだけ遊んでくれたけど、あまり女の子は相手にしないのかな・・・。 
嵐君、大地君と並んでイケメンシュナ君でした。           

女の子なんか相手にしないで、僕と遊ぼうよ~~。って言ったかどうかは・・・。
  
 LUKE君とは、遠慮なく取り組んでましたけど・・・。     

日曜日は、土曜日に比べてうす曇。。。
ソフィパパが、高校時代の友人と苗場へスキーに出かけたので、午後からソフィとふたりで代々木のランへ。。。(ころんちゃんとすれ違い、残念でした!)
何故か写真はなし。。また、やりました!電池が入ってませんでした!
折角、代々木公園の桜の様子をお知らせしようと思ったのですが・・・。
代々木公園の桜
20日はまだ早いかも・・・。お天気次第で次の日曜日にはかなり開花するかな~~。
桜は散りぎわも捨て難いから、今年は長く楽しめるかもしれませんね。






コメント

_ 大地ママ ― 2013/03/18 21:19

ソフィちゃん、まだ大地と遊んでくれますかね~。
覚えていてくれてるかな?

道満、我が家はいつも日曜なのですが混雑していて・・・。
あまり走れない状態です。

↓人間用の食品も偽装がありますからね。
ワンコ用なんて簡単でしょうね。
我が家はここ一年、少量ずつですが生で食べさせています。
だから、安全なものかどうか気になるところなんです。

_ ここのん母 ― 2013/03/19 22:23

え~道満にいらしてたんですか!
あ~でも私 生憎仕事だったんですけど。。。
嵐君 大ちゃんに似てますよね^^ 私はじめましての時
間違えました^^;

穏やかで 気持ちのいい週末でしたよね^^
これからは 桜も咲いて ランラン・お散歩楽しい季節ですね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック