2022年 新春~2022/01/03 17:53

2022年 明けましておめでとうございます。
今年は昨年よりも良い年となります様に願います。


お正月はいつまで?
数年前まではお正月の休暇は7日まででした。
8日から仕事初め。。。
でも、3年前から4日から仕事!!はや~!
2日からスキーに出かけていた昔が噓のようです。
ああ~、新春早々に愚痴はいけませんね。。。(m´・ω・`)m ゴメン…

先程目にしたスピリチュアル記事で、「ここ最近は、あまりにも時間の進み方が早いと感じています。霊界から届くメッセージが、1年のスパンではなく、半年、いや3カ月単位ぐらいでの変化を告げているんです。」とありました。
時間の進み方が早すぎると感じているのは私だけではないのですね。
スピリチュアルの世界でも3カ月単位で何かが変化している・・・・・

だからこそ気持ちにゆとりを持って行動して人と接しなければ、
何時でもギスギスしてしまう。。。
ギスギスしているとワンコ達にもストレスを与えてしまうから気を付けよう。。。
と、新年に思いました。
ゆる~りとやって行きますので、ゆるくお付き合い下さい。

            原宿から眺めた3日の夕暮れ〜


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック