ソフィ~11歳になりました2021/12/31 16:32

ブログ更新、久しくご無沙汰でした。
この3カ月、書き残しておきたい事は山のようになったのに・・・
気持ちが着いて行かずブログを更新できませんでした。

一番は仕事が忙しくて落ち着かない毎日でした。
子供たちにもストレスがかかり、ソフィが時々食事をリバースしたり・・・
ナイトの痒みが治まらず可哀そうだったり・・・
すぐに大きな声で騒ぐコリン・・・
そこで先月からコリンは、お友達の実家にお預けして癒しのお仕事に出張。
仕事が許す限り、ソフィとナイトはパパと原宿に出かけて代々木公園散歩。
そんな晩秋でした。。。。

コロナが少し収まっていた11月初旬、いつ以来か思い出せない程久し振りに原宿に集合!
賑やかなおしゃべりで楽しい時間を過ごしました。


そして12月トリオのスプ&ころん&ソフィのお誕生日フォトを、私が忙しかったので
12月の最終週にGママのアシストでバディママに撮影してもらいました。
トリオでの撮影を毎年続けて行きたいと願っています。。。
ちゃんとモデルさん出来る可愛いこの子達も11歳になりました。
これからは今まで以上に健康に気をつけてストレスのない毎日を送らせてあげたいと願っています。




29日のお誕生日には、ソフィの大好きな🍓をお皿に盛りつけました。。。。
(お皿に盛って写真をとっただけで、一つしかもらえませんでした! byソフィ)
トリミング前なのでボサコの親子です・・・
でも夜、サツマイモとリンゴとオートミルでおやつを焼いてあげました。
11歳も家族揃って仲良く楽しく過ごそうね💓

今年もあと数時間になりました。代々木公園で今年最後のお散歩~
来年は今年より良い年となります様に!願うばかです。




来年もマイペースで更新頑張ります。( `・∀・´)ノヨロシク