8歳になりました~2021/08/30 21:41

二か月振りのブログです。。。
この間に世の中、色々な事がありました。
2020東京五輪も終わって・・・パラリンピック開催中。。。
それはさて置いて、、、、、ソフィの子供たちが昨日で8歳になりました。

今でも2013年の8月の終わりを昨日の事の様です。
前の晩から、ソフィが落ち着きなく巣作りを繰り返し、昼を過ぎてもまだ・・・
私はただ見守っているだけしか出来ず・・・
ソフィのお里のドックサロンで出産させる予定だったので、午後2時過ぎ頃に、
ソフィをつれて目黒のお里テリアスへ。。。
そばに付いていると甘えてしまってなかなか生まれないかもと言われて、
ソフィを残して一度、原宿の仕事場へ🚗
原宿に着いてらすぐに「生まれましたよ~」と電話があって、すぐに引き返しました。
それから、次女ラーちゃん、長男ナイト、次男国松と誕生!
ナイトの時は、大きすぎてちょっとソフィも大変でした。。。

生まれた時に体重は
コリン→140g ラフィット→134g ナイト→185g 国松→139g
即日の体重は
コリン→149g ラフィット→156g ナイト→220g 国松→162g

ソフィが一生懸命母乳を飲ませていました。


生まれた時は、コリンはラーちゃんや国ちゃんより大きかったのに・・・
一日で一番チビになってしまった。。。それにしてもナイトは二日目で220g!
大きなお尻がナイトだとすぐにわかります(^▽^)/


そんな訳で~どんな訳??? 凸凹コンビが元気に8歳になりました。。。
ラーちゃん~国ちゃん~ お誕生日おめでとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あっと言う間の8歳~~これからは、ゆっくり穏やかに過ごして行きたいね(願い)

今年はコロナで国ちゃんと一緒にお誕生日がお祝い出来ないのは残念だけど、
来年は一緒にお祝いしようね。。。

  ママ~~僕にお腹いっぱい飲ませてくれてありがとう~~  by ナイト

  ソフィ~ ママ記念日おめでとう~ 可愛い子供達を生んでくれてありがとう💓
当時のブログが懐かしくてしばらく読み返してしまいました。。。

仕事が忙しい時お世話が大変だけど、仕事から帰った時この子たちが飛び跳ねて
迎えてくれる姿が嬉しくて~~
しばらく、ベットの上でゴロリとしてナイトとお話してると・・・
ソフィが、必ずやって来て「早くごはんにして!!」と催促。。。
こんな毎日だけど、この子たちに救われている事に感謝!!!
これからも、健康第一で楽しい毎日を過ごして行きましょうね。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック