2週間の出来事~2019/01/21 21:59

さてさて2019年は順調にブロブ更新をと思っていたのに・・・
思いだけが空回りしてしまった。。。先が思いやられる・・・

お正月休みを軽井沢で過ごして、四日目に軽井沢にとんぼ返りしました。
三連休も軽井沢で連日スキー⛷でもでも、思うように行かないものです。。。

お正月休み明けからナイトが寒さと疲れからお腹がピー状態になって、
次はソフィが・・・・・、16日にはコリンが歯科検診の後にお散歩中に
下痢って大慌て。。。でも、この週末には全員元気になりました。
毎日ビオイムバスターとディアバスターのお世話になりました。

週末は今年初の海のガーデンへ出かけて来ました。
冷え切った部屋が温まるまで丸一日近くかかってしまう程寒かった。。。
晴天の日の夕暮れは美しい。。。寒くて空気が張り詰めている感じ。。。
12月より少し夕暮れ時が伸びて来ました。

今月は3ワンの歯科検診もしたので、病院のお世話になる回数が多い。
今日は、コリンの首の所に湿疹を見つけて病院へ。
どうもソフィの肥満細胞腫以来心配ですぐに病院へ駈け込んでしまいます。
軟膏を付けて様子を見る事に。。。

昨年の紅葉狩り最終章がまだです・・・今回は絶対に完結させます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック