ワンコ運動会〜2018/11/04 17:48

今週は天気予報が外れて秋晴れの休日とはなりませんでした。
海のガーデンは、土曜日は雲の多い一日、日曜日は一日中シトシト
冷たい雨☔️

今日は秋晴れに恵まれた先週日曜日のワンコ運動会の様子〜〜
コリンとナイトがお世話になっているワンコ幼稚園Brownの秋の行事
毎年、裾野市のドックラン Dog Field 合衆国で開催されています。
実は我が家初参加。。。毎年都合が付かずに不参加でした。
今年も当初9月30日開催で法事の為に不参加の予定でしたが、
当日台風24号の影響で10月28日に順延された為に初参加となりました。

運動会当日、海のガーデンからの参加なので集合時間までには余裕が
あったのに、出発して4km走った所でリードを忘れた事に気が付いて
20分のロスタイム。。。さらに、あと16km地点でナビの指示通りの道を選んだつもりがあと26kmになって結局1時間以上の遅刻。。。
でも途中でとっても綺麗な富士山を見ました。写真は無いけど。。。


もちろん会場に到着した時には、競技は進行中!
日差しの強い運動会日和でした。
保護者として参加のソフィ〜〜

徒競走〜〜
でもコリンはゴールで待つパパが分からなくてコースアウト💦
ナイトは、スタートしてすぐにブルブル~してから爆走したので2着😂

🚩取り競技〜
音楽が止まったら、「お座り、待て!」してママが🚩を取りに行く競技
ナイトはコリンが気になって集中出来ず💦💦



ワンコと一緒に二人三脚〜

最後には紅白のリレー〜もちろん飼い主が走ります。。。
久し振りに全力で走りました💦💦💦
秋晴れの笑顔の一日でした。