大好きな景色~2017/01/19 23:49

引っ越し準備に追われる毎日・・・
今の気持ちを書き残したたいのに時間が足りなくて・・・
週末も、オフィスの片付けに追われています。。。
今回でオフィスの引っ越しは9回目!
でも、今回は今までとは違って、三十余年超える自分たちの歴史の場所が
建替えになる為の引っ越し。。。
3年後に新しくなった場所に戻ってくるけど・・・
色々と一区切りをつける意味で整理が必要なんだと考えて整理に追われています。

忙しく書類や書籍の分類に追われて、ふっと顔を上げた窓からの景色。。。
これ景色もしばらくは見られなくなると思うと寂しい・・・

夕暮れ時の代々木競技場~しばらくお別れです。。。

こんなに空が大きく見えるこのリビングの窓が好き~~

あと数日でこの景色とお別れします。。。