何か~ないしょ話~?2016/03/14 23:29

今年は雪が少なく手春が早いと言ってスキーシーズンを切り上げたら、
なんと冬に逆戻りしてしまい、もう一回滑れた~ねと残念がった週末・・・
海のガーデンへ行って来ました。
何とも冷え切った家の中は寒い~~でも、寒さももう終わりになりますね。
もうすぐ、春のお彼岸ですから。。。春の温かさがそこまで来ていますよ。

海のガーデンも雪柳が小さな白い花を咲かせて、早くに剪定した薔薇も新芽を付けて
楽しみが増えて来ました。

コリンとナイトは楽しそうにテラスで遊んで来ました。。。
でも、こんな内緒話してるかも・・・


ねえ~ねえ~コリン~、あのさ・・・・・ 
ママが焼いてるおやつ、どうやったらもらえるかな~?  by ナイト

そんなの簡単よ~!ここで、大きな声で騒いだら、
きっとママが、おやつあげるからお部屋に入りなさい~って言うに決まってるじゃない!
ナイト、やって大きな声で吠えてみて!   by コリン


もちろん、この後、テラスで騒いで部屋に入れられたコリンとナイトでした。。。

早咲きのアーマンディ系のクレマチスも咲き始めました。。。