11月も終わりですね〜2015/11/29 22:33

11月最後の日曜日〜晴天に恵まれました^_^

今週は恒例のいとこ会(ワンコのじゃなくてですよ(^_-))が土曜日にあったので、
海のガーデンに行かず東京で過ごした週末でした。
土曜日は、夢の島の公園へ散歩に出かけて〜
シュナウザーの新しいお友達に出会いましたよ^_^
そこで、「有名なコリンヌちゃんですか?」って言われてビックリびっくりσ^_^;
コリンがQRS家にお世話になっていた時の様子を「ひーのワンLife」で読んでいた方だったんですよ
ひーちゃんが掲載してくれた写真のコリンがあまりにも可愛かったので、印象に残っていたようです〜
コリンヌちゃん有名犬ならば、もう少しお静かにお願いします❗️❗️


そして今日は、お友達が少しでも悲しいワンコを助けて幸せなワンコを増やしたいと開催したチャリティーフリマにに横浜臨港パークに行ってきました。
微力ながらチャリティーに協力して、いつか近いうちにドイツの様にワンコを愛するみんなの思いが通じて悲しいワンコが居ない社会になる事を祈って、お友達の運動に協力出来たらと思っています。

ソフィもナイトもコリンもすご〜く幸せワンコ
だから、君たちの幸せを少しでも分けてあげて、笑顔のワンコが増える様にこれからも
微力ながら協力していこうね💞


実は本日私の○○歳の誕生日!夜は、二人で寿司三昧〜
話は「あれから何年?」昔を数えてばかりσ^_^;
それも歴史を重ねて来たから出来る会話と納得
また一年、この子達と楽しく過ごしてたくさんの頁を重ねて行きます(^_^)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック