笑顔が見たくて出かけます~2015/05/25 22:50

雨の予報がすっかり外れた日曜日~
またまた行って来ました~秩父やまのうえランド~
先月訪れた時は芝桜、今回は蔓バラがお出迎えでした。
秩父~近いです!
お日様が射すと流石に暑いけど、山の上だけあって時々涼しい風も吹いて
気持ちがいい~~、ワン子も大喜びな場所。。。

先月参加出来なかった竹国兄弟のお誘いで、大空兄弟と一緒~
楽しくたくさん遊びました~

大地君、兄貴の貫録!空河君、頼りになる兄貴の隣でいい笑顔!

竹ちゃん、国ちゃん、久しぶり~~こちらも竹千代君、兄貴の落ち着き!
国ちゃん~、ソフィに似てきたね。。。

ナイトも~コリンも~ソフィも~この笑顔💛 楽しい~ね!



ナイトが、登る~登る~
キミ~何してるの~??? 

この日のランチは、スーパーで調達してきた惣菜でワイワイガヤガヤ~
ランの外のテーブルで楽しくいただきました。。。

食後には、パパは眠くなって~ゴロリ~~
パパ~起きて、遊ぼうよ~~ by ソフィ
みんな~楽しく走るよ~~
国ちゃん、お耳がうさぎ犬になって~飛んでる~~
姉弟の共同作業中ですか~~

シェルティーを追い掛けるソフィ親子~ナイトが先頭を切っていました。。。

みんな、一日を自由を満喫しましたね~でも、相変わらず、我が家お嬢は奇声を
発していましてけど・・・山の中でよかった・・・。

コリンと国ちゃんのこんな可愛い~光景も見られて~
ヤル気~なの~?  by コリン
相変わらず~気が強いね~ 女の子らしくした方がいいよ~  by 国
うれしかった~~わ!! また、遊んでね。。。