歯痛の三連休~2015/01/12 23:59

正月休みが明けて三日間仕事をして、そして三連休~~
金曜日の仕事を終えてから、またまた軽井沢に出かけました。。。
もちろんスキーをする為にです。
ところが、金曜日の朝方から歯痛に襲われて・・・
これは大変と金曜日は午前中に従弟の歯科医院で治療をしてしてもらって、
これで大丈夫と軽井沢に出かけたのですが・・・・・・
再びの歯痛で凹んだ休日になりました。

土曜日は、スキーに出かける元気も出ずスーパーつるやで買い物を済ませてから、
ロキソニンが効いている間は歯痛を忘れて部屋でDVD映画を2本観賞。。。
ワンコ達は、寒い外で遊んで来た後は暖かい陽が差し込むベットの上で
思い思いのポーズでお昼寝。。。


ベットの上は原則ワンコはNGですが、シーツを掛けてならOKなので、必ず大きなシーツを2枚持参しています。


スキーに出かけている間は、こんな感じで気持ち良さそうにお昼寝しているのね。

日曜日は、私の歯痛に付き合ってパパがスキーに行けないのは可哀想なので、
3ワンコを連れてスキー場まで出かけて、パパがスキーをしている間、雪上散歩を
楽しんでその後は車内でお昼寝をしながらパパを待ちました。
スキー場では滑り下りてくるパパを見つけて3ワンコは嬉しそうにしていましたが、
一人で3ワンコのリードを持っているので、写真は無理。

そして連休最終日、日曜日の夕方から降った雪でホテルのドックランも真っ白になりました。雪のランで嬉しそうに雪に顔をこすり付けて遊んだ後はお昼寝タイム。
その間に二人でスキーを数本滑って来ました。でも、本日強風でゴンドラは運休。
寒かった~~でも、少しだけ滑れてよかった。。。

久々に歯痛に襲われた3日間の休日でした。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック