素敵な贈り物~2014/03/22 23:55

昨日、お友達が素敵な贈り物を届けて下さいました~~。

ソフィと子供達の肖像画。。。
ソフィを中心に両側に並ぶ3ヵ月頃の子供達の表情が、本当に上手に描かれて
いて感激してしまいました。
耳の内側が赤いラーちゃん、優しい顔の国ちゃん、そして、大きな顔のナイトと一番やんちゃな表情のコリン、どの仔も今にも飛び出して来るのではないかと思ってしまう程に、
生き生きとした表情で描かれていて感激!!
今では、ナイトがソフィを追い越してしまう勢いで大きくなって、時々間違えそうになりますが、あの頃の母犬ソフィと子供達の姿が、見事に甦って来ます。
ソフィと子供達
ソフィと子供達の大切な思い出をこんなにも素敵な絵画にしてくださったお友達に、
なんとお礼を申し上げたら良いのかわかりません。本当に有難うございました。
            

               コリンもこんなに大きくなりました。
コリン
            コリンちゃん、せっかくの絵が見えませんよ~!
  
       ソフィ家の宝物として、大切に飾らせていただきます。
     4頭の子供達がみんなと一緒にいられるのは、何よりも嬉しいことです。                
                 
ソフィ
                  ありがとうございました。