コリン&ナイト 初ランラン in ヴィラ112014/01/07 16:01

昨日、軽井沢での3ワンコとの初めてのスキー雪遊びから帰って来ました。

帰宅後、パパさん曰く。。。「3ワンコ連れって大変だね・・・」でした。
まだ4ヶ月のコリンとナイトを連れてのお出掛けはなかなか大変です。
目的地まで途中休憩を挟んでも、まだ、ソフィの様にはいかなし・・・。
ホテルに到着してケージをセッテングして、初めてシーシーです。
粗相させない様に注意をはらっていなくてならないし・・。
今回は、以前から使用していた折りたたみの少し大き目なラウンドサークルと、
就寝用に2つの折りたたみケージを持参しました。
心配していたよりは、まあまあ上手にいったかなと思っています。

軽井沢では、お気に入りのヴィラ11に宿泊。。。
パルコールも鹿沢ハイランドどちらのスキー場まで、車で40分程で行けます。
ワンコは、お部屋でお留守番OKなので、サークルとケージの中でお留守番!
でも・・・、お留守番させたワンコが心配で、スキーは短時間でしたけど。。。

ヴィラ11、ラン付きのワンコにとっても快適なホテル。
朝起きたら、まず、ひと歩き!
朝食後スキーに出かける前に、ひと運動!
午後、スキーから帰って来たら、お外でお留守番のストレス発散!

ソフィは、ヴィラ11のお庭が大好き。。。
コリン&ナイトも、初めてのランランを楽しんで来ました!!

まずは、あちこちを、クンクン!!
コリン

ナイト

        食いしん坊ナイトは、早速枯れた芝でサラダバーを体験!
           お口の周りが土だらけでした。。。

ソフィと親子でクンクン!!

お庭には年末に降った雪が残って残っていました。
コリン&ナイトは、初めての雪体験、少しだけ雪の上を歩いてました~。

コリン&ナイトの初ランで、こちらの方がハラハラドキドキ!
土を食べてお腹こわさない様にとか・・・。
気がついたら、ソフィが写ってませんでした。。。
コリン&ナイト

            後日、写真を整理して・・・。  つづく。。。