ナイト 階段なんてへっちゃらさ~~2013/12/04 23:02

ソフィが3ヶ月の時の体重は、約2.45kg。。。
コリンヌ2.35kg ナイト3.25kg。。。ナイト、大きい!

ナイトは、ママのお腹の中で左側の子宮を独り占めしていたので、大きく成長して生まれて来たからね~~。

ソフィが初めて階段を昇ったのは?? 5ヶ月を過ぎたから~だったかな~~。
ナイトは、3ヵ月で4~5段の階段は軽々と~~~~~~!
ママの昇るのを見てるから・・・・。
コリンヌは、まだ一段が精一杯!


昇れないコリンヌを上から見ている親子!
やっぱり似ているね!!
ソフィとナイト


             ママ~~、ボクも行きたいでつ~~!
                 おいていかないで~!       by ナイト
ナイト

今では難なく行ったり来たりしているソフィに、置いて行かれたナイト・・・。
油断していると、君も、すぐに昇れる様になっちゃうのかな~~。。。
あ、でも、まだ下りられなくて、「下ろして!」って泣くんですけどね。
ナイト



おもちゃに埋もれて、豚耳をカミカミするナイト。。。
コリンヌがやんちゃなだけに、優しさが際立つ男の子~。
男の子は、ママっ子になるんだって~~~。期待してもいいかな!
でも、やっぱりパパ子になりそうだね。。。