ソフィ妊娠57日目・・・2013/08/26 23:59

本日のレントゲンの結果、ソフィのベビーは4頭。。。
レントゲンで見ると、ひとりお腹の半分の広いスペースを占めてる仔がいて、
あとの仔達は、もう半分のスペースに重なっているみたいです。
病院で頂いたレントゲン写真をじっくりと見ると、頭と背骨や肋骨がちゃんと映っています。
もうすぐソフィの子供達に会えると思うと、ドキドキワクワク~~。
ソフィ

午後から、出産とその後の授乳に備えて、部分的にカットしてきました。
シッポも短く、久々のピコピコチッポになりました。
お腹の横の毛はカットしなかったのとお腹が下がっているので、立ち姿がかなり短足。。。
お腹は、授乳し易いようにさっぱり・・・。
ソフィ

ソフィは、お里のテリアスの2階のサロンでお産をします。
体温が下がって陣痛が始まったら、テリアスに連れて行きます。
そこで、無事に出産して、ソフィがちゃんと子供達の面倒が見られる様子を確認して、
生まれたての子供と一緒に即日帰宅の予定です。
ソフィの事を考えたら、経験豊かなテリアスの早河さんにお願いした方が安心できるので、
自宅出産ではない方法を選びました。

産後の子育の為にケージを組み立てたのですが、どうしてもソフィが入らないので、
ケージはやめて、縁のある箱にタオルを敷いたベットを作ってみました。
でも、今晩もカーペットの上で寝てしまいましたが・・・。

今日から、食事の時に、カリカリのパピーフードをプラスして食べ始めました。

早ければ木曜日頃から~~出産最終段階になるかもです。。。

体重 8/6 ・・・・・ 5.85kg
    8/16・・・・・ 6.20kg
    8/26・・・・・ 6.65kg