湖畔でのランチ・・・2012/08/05 20:46

昨日のランチ・・・涼しい箱根芦ノ湖の湖畔でのランチでした。

箱根には、ワンコOKのレストランがいくつかある様ですが、芦ノ湖湖畔のイタリアンレストランへ。。。
La Terrazza(ラ・テラッツァ)は、ガラス張りのモダンな外観でテラス席がワンコOK。
そのテラス席には屋根があるので天気に左右されないないのがいいなと思いました。
寒い季節は湖からの風が吹き抜けて寒いかも・・・、でも、今は最高にいいロケーションで楽しい時間が
過ごせそうです。
レストランの隣は玉村豊男さんの絵画を展示するミュージアムで、玉村さんのやさしい草花の食器や雑貨などを置いているセレクトショップもあって、ちょっと楽しめました。


ピザとパスタ、サラダをいただきましたが、写真をとったのはこれだけ。
いつも写真より食べる方を先行してしまうのです・・・。

蛸と黒オリーブのピザ、もちもち感がちょうどよくとっても美味しかったですよ~。
サイズはワンサイズで、ちょっと大きめでした。
箱根は今がシーズンですから、人が多くてテラス席が空くまで40分ほど待ちましたが、
湖畔を散歩したりショップを覗いたり、待っているワンちゃん同伴の方とお話したりして時間を過ごしました。
ランチタイムは15:30までで、17:00からディナ-タイムで、ディナータイムのみ予約OKだそうです。
次回はワインも飲んでみたいけど、車なので×です・・・。これは叶いそうもありません。。。

                わたちのウマウマはありません!!  
             そう、パパもママもデザートのジェラードを美味しそうに食べて満足そうでちた。。。

ソフィ







      
 

コメント

_ メルママ ― 2012/08/05 22:36

ソフィママさ~ん♪
新車の乗り心地はいかがですか~?
早速、箱根にお出掛けですね!
ローケーションのいいテラス席でランチも気持ち良さそう♡

昨日は、花火大会だったのですね♪
今週末は、どこかで見られますか?
まだ、今年の夏は見ていませ~ん
寂しい~~~(-_-;)

_ MOO&MARK ― 2012/08/05 23:16

素敵なレストランですねぇ~

我が家では、箱根ハイランドホテルのワンちゃんOKコテージがお気に入りで
時々お泊りに出掛けます。
マークと一緒に食事ができる素敵なレストランが有れば良いな~ と思っていました。
おまけに、私と夫もイタリアン大好きなので次回は是非訪ねてみたいです!!

先日の花火のブログを拝見して・・・
我が家でも先代マークは雷や花火の音が大嫌いで、夏場は大変でした。
ところが、2代目は全く動じません。
他の事には、とってもビビりなのに・・・ 不思議で~す!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック